천무원은 해산 해야 합니다(UC에서 식구들 사이에 돌고 있는 글)

 UC에서 식구들 사이에 돌고 있는 글~>




以下は2025年7月18日に天正宮が家宅捜索を受けた後、「天務院は解体すべきである」というタイトルで、SNSを通じて韓国の食口の中で拡散されている文書。


---------------------------------------------------

【天務院は解体すべきである】


7月18日、清平に対する特検の家宅捜索を見て、天宙院の無能さを痛感しました。これまで天務院のイ・チョンウ室長が、「絶対に、特検は清平に対する家宅捜索は行わない」「イ・ジェミョン政権との人脈で、自分がぜんぶ整理した」と言っていたのを信じていました。


しかし、これらの主張がすべて嘘であったことが今回、明らかになりました。無能な人間が嘘までつくならば、成すすべがありません。より深刻なのは、嘘をつき続けるという点です。


統一家が、検察から聖地を家宅捜索されるという恥辱を受けることになった最大の逆賊は、当然ながらチョン・ウォンジュです。自らの地位や権力を守るためにクズどもを連れてきて、真のお母様が侮辱され、食口たちが辱めを受けました。これを機に、腐った者どもを一掃し、真のお母様のみ言葉を中心とした組織に生まれ変わるべきです。



今回の特検により、調査や処罰を受けることが予想される人物は次の通りです。


1.清平家宅捜索リストに記載された被疑者 : 

真のお母様(韓鶴子総裁)、イ・チョンウ(天務院室長)、チョン・ウォンジュ(天務院副院長)、ユン・ヨンホ(元世界本部本部長)、イ・シンヘ(資金管理、兼ユン・ヨンホの妻)


2.清平家宅捜索リストに記載された重要参考人 : 

キム・ジョングァン(グローバル財団理事長)、イ・ヒョンヨン(元宗教協議会会長)、チン・ソンベ(平統諮問議員、以北5道民会副会長)、イ・ギソン(清平修練院院長)、チョン・ジョンウン(天務院財政チーム長)


3. 別途の家宅捜索で携帯電話、ノートパソコンを押収され、取調べ中か、取り調べを受けると予想される者 : 

ファンボ•グク(家庭連合協会長)、ユ・ギョンドゥク(維持財団理事長)、パク・ヨンベ(UPF会長)、チュ・ジンテ(日本清平苑)、ユン・ジョンロ(元宗教協議会会長)


4. 清平以外で家宅捜索が入った場所 : 維持財団、女性連合、チョン・ウォンジュ自宅、イ・チョンウ自宅、Peace TV



捜査対象は、組織の指導部全体です。彼らがすべて拘束されれば、組織の崩壊が心配されます。彼らは一体何をやらかして、特検の主要ターゲットになったのでしょうか?


「イ・ジェミョン政府の宗教弾圧だ」「韓国左派の攻撃だ」といった馬鹿な主張はやめましょう。ユン・ヨンホの不正は報道により明るみに出ましたが、ユン・ヨンホよりも先に被疑者名簿に記載されているチョン・ウォンジュとイ・チョンウは、いったい何の容疑で被疑者になったのか、食口たちの前で告白すべきです。捜査機関で被疑事実に関する書類を発行してもらい、公開すべきです。そうすれば、彼らが政府の逼迫を受けているのか、それとも不正と違法行為のために捜査を受けるのかが明らかになります。あなたたちに何のやましいこともないのなら、被疑事実を明らかにしてください。


過ちや不正を犯しておいて、食口たちを動員して政府と戦わせようというクズどもは、すべて清算すべきです。特検により被疑者、主要参考人などに明記された指導者たちは、すべて監査を受けて不正事実の有無を確認し、公職から退かせるべきです。


天務院は、ユン・ヨンホの各種不正行為をすべて「個人的な行為」だと主張してきました。「個人の逸脱」だといいながら、なぜ彼に対して監査を行わなかったのでしょうか? ユン・ヨンホに不正があるなら、むしろ天務院が彼を告訴すべきではありませんか?


ユン・ヨンホは、「自分を除名するなら、チョン・ウォンジュの不正や非原理的行為をすべて暴露する」と脅しました。ユン・ヨンホから脅されて、天務院はユン・ヨンホに何の処分も下していません。チョン・ウォンジュにやましいことがあるからだという噂が広がっています。


こうした誤解を晴らすためにも、チョン・ウォンジュと天務院は、中立的な人材で構成された監査チームから監査を受ける意向がありますか?


チョン・ウォンジュとイ・チョンウが、特検からの召喚を受けたという話があります。結局、私たちが自浄能力を失ってしまったことで、国家権力により強制的に整理されるようなあまりに悲しい状況です。奴らはすべて刑務所入りしても足りない者たちだが、真のお母様だけは守って差し上げなければならないのに、ただ心配が募るばかりです。